11« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»12

 

--/--/-- --. --:-- -edit- Trackback -- / Comment --

△page top

パスワード 

この度、

FC2のパスワードを 思い出せました。

IMG_2095.jpg

パスワードは 定期的に変更しても しなくても

忘れるヒトは忘れるんだよ。

そゆわけで、最近はインスタグラムを うろついています。

あまり投稿していないので すみれを探すのは難しいと思います、ハハ。






2015/06/16 Tue. 17:40 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

あなたと一緒にいると 

あなたと一緒にいると

IMG_1705.jpg

仕事にいかなきゃいけないのに 

一緒に寝ちゃいそうになるから マズイマズイ。
2015/03/02 Mon. 13:51 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

オトナの責任 

自分のしたことに責任をとるのがオトナです。

すみれも自分がした後はくるっと半回転して

自分のしたモノを確認します、オトナですもの。

bustu.jpg

で、そこがケージだった場合

 ①「バックします」と言いながらよろよろと下がる

のですが、散歩中の場合、

 ②あらぬ方向に後ろ足で砂をかける動作をする

でもって今日の散歩時の場合、②の後で①+自分のモノを自分で踏む・・・

おーい。

帰宅後に足を拭こうとすみれを抱っこしたら、

私がよろけてすみれのモノが入ったお散歩バッグを私が踏む・・・

モノはとてもきれいに丸くぺったんこに潰れていました。

餃子の皮のイメージです。ダメですよ、食べ物に例えちゃあ。
2015/01/22 Thu. 14:54 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

感謝 

そういえば。

hokkamuri.jpg

今、仕事でアタシがHP作ったりしているのは

すみれブログを始めて ちょこちょこいじくりまわしてたから、

なんとなくそっち方面の知識がついたおかげなのである。

そして、このブログを通じてみなさまと出会えたのも

すみれのおかげであり。

みなさまにお会いできて ラッキーです、ありがとう。

そしてすみれ、ありがとう。

新しい牛爪を買ってあげよう。(108円のやつ)

みなさま、良いお年をお迎えください。
2014/12/26 Fri. 16:18 -edit- Trackback 0 / Comment 0

△page top

わたしとすみれとパグと 

わたしとすみれと。

わたしと小鳥と鈴と、みたいな。

shadow.jpg

ここでご注目いただきたいのは 私の髪のねぐせではなく

パグの背肉です。

盛り上がり5肉!!
2014/11/27 Thu. 13:56 -edit- Trackback 0 / Comment 2

△page top

